クリスマスローズ
ホワイトの蕾が開きかけていました!
(^-^)/







薄紅色は
まだ花芽が土の上
(´・ω・`)


キラキラ

まろんの動画です
手に持った粟穂を食べています
ちょっと癒しメロディーも流してみました。






バレンタイン直前
何もしないのも申し訳ないので

ある材料で
チョコクッキー焼いてみました



ミルクチョコレートとバター
小麦粉とココアのみです。

溶かして混ぜて焼くのみ

後片付けも面倒にならないよう
最後から考えます


しっとり濃厚なお味でした
(^-^)

思い付きくらいでしかできなくて
本当に申し訳ないですが


日々を形に残したくて

長男もココア系好きなので
娘も手作りとあれば
喜んでくれるでしょう


娘も今春から大学に戻る予定なので
毎日を大切に過ごさなくてはと
思っています


(^。^)♪



ようやく更新できました。

いつもありがとうございます♡