お久しぶりです!


今年

見納めの
ルージュかな


明日は寒波がくるらしい
ので

今日出来ること

お掃除
買い物


自分ごと
お裁縫🧵入れの
簡単なお手入れ


など
していました

花たち🌸も
寒いのでね

なかなかです(-。-;



蕾を
待っていますけど

これもなかなか
(-。-;



フィギュアスケート音譜
観れてよかった
^ ^

みんな
頑張っているんだなって
微笑ましく思えた
ひと時でした

ありがとう

ドキドキ
^ ^


薔薇剪定は
まだです


まだ咲いているし
蕾もあるし

雪が降っても
咲いてくれていた方が良い


がつんとは
なかなかです



セキセイインコ黄セキセイインコ青
ことりたちも
元気にしてますよ〜


ウインク



いつも
応援いいね!
ありがとうございます^ ^