先週?

ようやく足を運んだ
  お洒落な苗を販売しているお店へ
行ってきました!

お迎えして
寄せ植えしました。

遅くなりましたが



キラキラ


赤い実って
この時期
やっぱり欲しくなりますね〜
(笑)



ヒューケラ
このカラーは持ってない

裏のピンク色に惚れました^ ^
寒くなると
一段と色濃くなります

キラキラ

カレンジュラ 
コーヒークリームと
寄せ植え
たくさん咲いたら
きれいだろうなぁ


このお花も
蕾から咲くまでの
色のグラデーションが
楽しめますよ〜♪




ブーケ1


日々
充実を心がけていますけど

(笑)



昨日は
何もしたくない〜




海外に行きたい!
って
思ったりね〜♪ 


スイスとか
イタリアとか
北欧🇫🇮 







今は
これでいっかぁ

(笑)

いつまで続くのかなぁ


気分転換に
blog  upしてみました


ウインク



フィギュアスケート
NHK杯
やっていましたね〜

もう観れないのかと
思っていましたが


久しぶりに
背筋がピンと!
しました。



雨続きで
庭を眺めています


止み間に庭へ出ますか〜


(笑)



さっさと UPしちゃお〜


(笑)


ではでは

またウインク