またまた
夕方になってしまった
(笑)



今朝のピエール
返り咲き
上を向いて咲いていたので
強引に下へ誘引しました


こっち向いて〜
(笑)



秋は
お空に向かって
咲いちゃうんですよね。

秋誘引も必要ですかね
(笑)






ルージュも!
こっち向いてよ〜
(笑)




ピンクアイスバーグは
いつも咲いてくれているね!

秋咲きは色濃いです。




アメジストセージも
フェルトのように。

このもこもこが好きです
(о´∀`о)



やっぱり
この時期欲しくなる

ガーデンシクラメンと
ふりっとしたパンジー♪

シンプルな寄せ植えです
(о´∀`о)



昨夜は11月中旬にして
部屋の温度は
25度びっくり
雨が降り出しました☔️



扇風機に電気毛布に
羽毛布団に
ファンヒーター

おかしくないですか笑い泣き

お風呂上がりに
うちわとかも〜



もみじ

多肉コーナー
おたまに

以前よくデコりましたよ〜

この色合いがとても好きです^ ^




セージの花とレモンユーカリ
ローズマリーは
小鳥にプレゼントラブラブ






タラー
昨日気付きました。

楽しめていない自分に。





今年は何かにつけて
閉塞的な事案が重なり合って



家族にまで
気を使うことになるなんて



息が詰まってしまいますよね。



YouTubeやブログ巡りをしたり
不安要素は出来るだけ見ないで
常識範囲内で済ますこと。





黄色い花


心が暖まる場所
安らぐこと
心地よいこと



好きなこと
続けましょう(о´∀`о)

自分を見失わないように





打って変わって
今度は北風
また寒くなるんですかね〜

右下矢印


また
羽織りものを着て
(笑)


寒くなる前に
出来ること
やっておきます
(о´∀`о)






私の楽しみでもあった
フィギュアスケート観戦


宇野昌磨くんが
YouTube開設していましたね!

思わず微笑んでしまいました。





また遊びに来てください♪
(о´∀`о)