アイスバーグが返り咲きました!
(о´∀`о)
ぽつりぽつりですが


気分で肥料をあげる
ごめん




大きくなり過ぎないで
ほしくて



お手入れ出来れば
もっともっと
頑張っちゃうのですが

今は出来る範囲で
かな
(о´∀`о)
     



      
       

      
            
            
ピンクアイスバーグも返り咲き!
可愛いラブラブ



        

この株も鉢植えから
育てました


地植えで育成中

雨の多い日は

葉が傷みます




 

薔薇のような多肉
いつも
名前を忘れるけど

大好きな多肉ちゃんですラブラブ






ミセバヤの紅葉🍁
(о´∀`о)
         






キラキラ







お誕生日きました


キラキラバースデーケーキ^ ^
  ありがとう!!

  いちぢくにキュンキュンした


  ベリーも美味しかった!
 クリームにキュンキュン



味覚ってすごい仕組みだなって
気付かされましたよ!








それから

ピザ!
マルゲリータキラキラ
こちらは再び
先月に連れて行ってもらった

イタリアンー爆笑

美味しかったー!


ほんとにほんとに
ありがとう!
家族に感謝







アメブロ入力も
ちょっと
書きづらくなりましたね




この中央入力





あー

今日も
食材とにらめっこ

笑い泣き


結局
主人が帰ってから

ニンニク、生姜、胡麻油
焼き肉のたれ
いろいろ混ぜて

豚肉の風味焼きに



眠いけど
眠れないって
しんどいですねー


星


はー
夜が来たー


明日は
山のお友達宅まで


冒険してきます



また綴ります





音譜ラブラブ





また遊びに来てくださいウインク