今日は良い天気〜
ルージュピエールが咲きました

肥料足りてない
ラ・パリジェンヌ
ごめん




今日はインドアもったいない〜


娘はオンライン授業
リビングでやってる

んーどーしよ


山のお友達は
先日お邪魔したので

この日も
勇気を振り絞って
記憶辿りの冒険でしたよ


話すことてんこ盛り
凄くスッキリした




むずむず



そうだー
今日は予定通り
ハンバーグにしよう!



自転車に久しぶりに挑戦!






だって術後なんだもん


怖くて






久しぶりにこぐチャリは

最初は爽快!
なんだ
乗れるじゃん




風が吹くと
太腿あたりがキツくなってきて
それでも
こいだー!



暫し
到着〜

予定通り
ハンバーグの材料
揃いました!

お昼まで時間あったので

多肉に水遣り



多肉も復活の兆し

私も?!





ヒューケラ
メープルだったかな?

夏バテしてた鉢植えを
ピエールの下に

植えて置いたら付いてた!

レモンバームは
零れ種から

アメジストセージを
パーゴラに
つりさげてみた

パーゴラの多肉は
手直しが必要な子たち



私の庭仕事中に
インコズ外気浴

暑いのか
シュッとしてるね





さてと。
お昼にしますかー

お惣菜も足して
また納豆たべようかな




今日は自転車で
リハビリ
でしたー!



うん!
自転車日和でした
(о´∀`о)


ひとつ家出クリアー




午後も出来たら
庭のちょい直し
やろうかな!


マスクいらない!
自転車とガーデンで
リハビリます