今ね、
外走ってきた

久しぶり〜!



夕方6時
わたしには
いちばん
きつい時間帯


走ったのって
昨年の運動会
以来?



今年は集まり事は
中止中止で

私にとっては
変わり目で好都合
なのかも



いつも笑っていられたら
良いんだけど


なかなかそうは
いかなくて

しんどくて
外に出た



息が詰まりそう


昨日
診察の日だったけど
お薬変わらずで

それでも
しんどいんだー






最初はお散歩
娘も付き合ってくれて

虫に追われて
走ったら

走れるじゃん!!


土堤の草刈り中で
見晴らしもよく
スマホ持たず

しまったー


気分転換になった!!


娘よ
ありがとう〜^ ^





なかなか文章もまとまらず
書けなくて

今朝
薔薇を剪定したら
ローズヒップが実ってた

小さいのが
ラベンダードリーム
大きいのは
アイスバーグ


薔薇の成長に 
ついていけなくなって
とりあえず切った


思い付きで
チョコレートマフィン
ハロウィン🎃仕様



十五夜の写メ
偶然
飛行機が



食べたよ〜
念願のモンブラン!

幸せな日もある


忘れないように
綴りました。




更年期よ〜
早く終わって〜




それではまた



いつも背中を押してくださって


ありがとうございます^ ^