昨日
久しぶりに風が涼しく
庭に出てみたよん!





多肉コーナー今の主役かな。

赤く大きくなってる〜

この夏
多肉は放りっぱ
このほうが良いのかもね!




この夏を耐え抜いて
赤い新芽!
ヒューケラ




ラベンダードリームと
オリーブの木



ローズヒップが赤くなってきましたよ〜




オリーブの実は
ふた粒




雨が降り始めた頃から
外過ごしの
プランツたち
外の方が良いのか?
もじゃもじゃしてきたよ。笑





この4連休のGo to
うちは無し…


なので
家族で夜外食キラキラ


安心を求め過ぎていたのか
外食って正直怖かった



何処へ行くのかわからないまま
たどり着いた先は


お洒落なイタリアンのお店ラブラブ
テンション上がりまくり

娘が選んでくれたお店って
めっちゃ私想い
ありがと!



夜だったからかな?
森の中に癒しのランプがある感じ

水の流れる音に導かれ




店内へ

コーヒー個販売

ショーケースにケーキ
美味しそう!

シャインマスカットタルトに
モンブラン!

ハロウィンスイーツもあり


安心
手指消毒
手の平検温


大丈夫そう!


ピンクハート





美味しかった
グレープフルーツジュース!!
果汁100%?
久しぶり!




シーザーサラダ🥗も
美味しかったー
トマトベースのパスタ
厚切りベーコンが美味しい!
ピザ🍕も食べたよー
撮り忘れごめん





めっちゃ食べれた!
家族に感謝

ありがとう
╰(*´︶`*)╯♡







星

さて
ここからが本題


もうねー
ストレスフルな毎日すぎて
自分をさらけ出せるのは
家族に友達
そしてブロ友さん!




友達と電話してると
軽く1時間半は経ってる



ガーデニングと家事は
体力を維持するため


メニューも浮かばなくなったし
買い物して帰っても
作れない



涼しくなって
着る服にも迷う〜




もー
助けてー


これからの自分も
許すと決めて


甘えちゃうー笑い泣き




同じ思いをしている方からの
コメントもお待ちしています
ウインク



アメブロジャンルは
ガーデニングだけど





いろいろな想いも
綴りますので



これからも
どうぞ
宜しくお願いします。

セキセイインコ青セキセイインコ黄