久しぶりの
雨続きですね!





午前中の
晴れ間のひと時に




庭に出てみました。


草取りに夢中に。笑





もうお手入れ出来ないと
剪定した
ピンクアイスバーグに
蕾がきました!





ラベンダードリームの花!
鉢植えなのに
すごい生命力
ローズヒップが実るんですね!


2つまだ緑色

剪定しなくて
よかったのかな




苗床に撒いたバジルとルッコラは
管理できなくて
ごめんなさい…



3苗だけミニトマトの横に
慌てて
真夏に移植したら

元気いっぱいに!




タッパーに
お酢とお砂糖を入れ
バジルをちぎって
トマト🍅を切って入れ
蓋をしてさっと混ぜて

一品出来た!



バジルのおかげで
なんとか
この夏を乗り切ることが
出来ました




更年期で常に暑〜い
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
火を使うお料理は汗だく
しかも手が火照るー






うちの庭
在住の鈴虫?と

涼しい風に
先日は癒されました^ ^




水遣りなしの
アメジストセージに花
乾燥に強いです!






フェンネルも復活の兆し






ローズマリーは
小鳥にプレゼント!




イタリアンパセリ、ローズマリー
オリーブの枝
レモンバームの花






アップルミントの花!
はちみつの🍯小瓶に
入れてあげました



今日の
ルシエルとまろんです!







いつの日も

背中を押してくださり



ありがとうございます
♪( ´▽`)

励みになります☆