またまた
お久しぶりです!





今日


庭を眺めていると
いおりが
たくさん咲いているのに


気付き



またまた
キッチンへ活けました。





小振りだけれど


一輪一輪
しっかりと咲いています!

お手入れしていないのに
です。




自然にまかせると


植物の生命力に
気付かされます





音譜





放鳥時間と勘違い?
まだよー
遊んでほしいよね!




気になっていた
網戸のお掃除

簡単な方法はないかな…






検索したけど
もっと簡単なの
ないかな…




よし!

スポンジに🧽
軽く
石鹸水含ませて
拭いちゃえー!





綺麗になりましたよー







サッと終わる家事
目指してます





体力付けなきゃ!

お掃除は
エクササイズにもなりますね








読者の皆さまに
元気が届きますように
キラキラ






いつも訪問ありがとうございます!


ウインク





セキセイインコ黄セキセイインコ青



一日
ひとつ
出来ることを。



続いていきたいです!