おはようございます♪
ピエール二番花と
ラ・パリジェンヌ咲きました!


キッチンに置いて
眺めてると元気がでます!



キラキラ



井草のマットを買い換えました。
ルシエルとマロンは

井草が好きな様子です!
メルもでした。笑
かじっちゃいけませんよ〜笑




キラキラ


雨の日に一輪お家へ
しっかりと咲いてくれました!




キラキラ
 濃いめのパリジェンヌ
庭が華やかになります。





キラキラ
マスクは自宅用にしました。



キラキラ
落ち着いたらまた
お店に置いていただこうかな〜


髪ゴム
夏らしくお上品に作りました。




キラキラ

昨夜の音楽の日のTV
懐かしい曲や
心温まる歌声に
和みました。



歌うこと
私は好きなんですよー


おうちでは話したり
歌ったりすることが大切だと
思っています

ハミングでも良いんです
歌詞はわからなくても。笑


小鳥たちが目覚めたようです!
さて。
起きましょうか





今日も素敵な一日になりますように

キラキラ


いつも訪問ありがとうございますウインク


それでは

また

セキセイインコ青セキセイインコ黄


ラブラブ