おはようございます!
お久しぶりです!


いつもブログを訪問下さり
ありがとうございます!
とても支えになります!



なかなか更新出来ずにいましたが
これからは少しづつ
書いて行こうと思います!

再び宜しくお願いいたしますウインク






星

婦人科手術をしてから
順調に回復していました。

さぁ!これから元気になる!
と思った矢先のこと。


いわゆる更年期の症状が出現。
睡眠が不足して
眠れない状態に
あらゆる症状が出てきました。



ようやくお薬で少し
改善してきたところです。


6月は体調が激変して
合うお薬巡りでしたえーん



お庭のお手入れも
気になっていましたが


アイスバーグが
森の如く茂りびっくり
これは手に負えないと…

お手入れ出来る範囲に
刈り込んだところですウインク



星

さて。
今日は家族もお休みなので
ピエールの二番花のお手入れを
しようと思っています。


ヒマワリ


一日にひとつ
出来ることをする!
それが今の目標です。


ミニトマト!
育てていました。
赤くなってる〜食べれるのかなびっくり
美味しいかな?
恐る恐る少しだけ味見。笑


なんと!
なんと!
完熟でとても甘く感激しました!



これからは
本音トーク!
綴っていけたらと思います。




ルシエルとマロンはとても元気ですよ!


キッチンにて
私の足元で
遊んで欲しい様子です


アナベルといおりです!


ラベンダーも
今年はたくさん収穫できました!

ドライにして
お部屋においています。
ラベンダーの香りは落ち着きますね!



皆さま
ゆったり

良い週末をお過ごしくださいねウインク




それでは
また星

遊びに来てくださいラブラブ