クレマチス
プリンセスダイアナ
咲きましたおねがい

いつだったか
バースデーにお迎えして
やっと咲いてくれました!

赤紫色も
長く咲いてくれています

 
開くと結構大きいんですよ!


ピンクのクレマチスは咲かなかった
蕾まできていたのに
どうしてだろうびっくり






エウリディーチェ
咲きました!
植え替えたんですウインク
元気を取り戻したように
咲いてくれましたよ!


香りも大好き💕



マダムアルディ
咲きました!
真ん中がグリーンアイ
純白の花びら
香りも大好き!
遅咲きですね

少し陰になる場所に
植えたからでしょうか





いおり!ようやく
元気がなかったので
こちらも植え替えました。




パリジェンヌの蕾が
ようやくきました。




ラベンダードリーム
側面から

蕾から咲くまでの
グラデーションは
最高です



パーゴラ内のピエールが咲きました
お上品ですね!
雨にも濡れずに




パーゴラから見た三角地帯

木を繋いであります



ラベンダーも伸びてきました
まだ蕾です



レモンVerbena
昨年の秋に出会いました。
ティーにしたいです


多肉に
種まき苗
バジルとルッコラです
朝顔も!





キラキラキラキラキラキラ




今日のルシエルとまろんですセキセイインコ青セキセイインコ黄


とても仲良し
元気も良いです

元気が一番ですね!



皆さま
良い週末をお過ごしください



それではまたラブラブ

ウインク


マイペース更新ですが
いつもご訪問ありがとうございますドキドキ