お久しぶりです!

白い可愛らしい小花を
みつけました!

花びらがパリッとして
レースを思わせるような花姿に
魅了されました。
背丈が低い苗にしました。

こぼれ種で増えるそうです。


もうひとつ
白とピンクのバーベナ
お迎えしました。



ルッコラが好きで種撒きしました

早く食べたい!


イタリアンパセリも
こぼれ種で!
ルシエルとまろんも食べるので
たくさん増えますようにおねがい




ジャスミンの蕾とラベンダー
ジャスミンが先に咲きますねウインク



ピエールがパーゴラまで来ましたラブ
中でお茶出来ますねドキドキ


ルージュも増えました
蕾もたくさん!




クレマチス



ローズシュープリームでしょうか⁉️
ピンク色なんですよ!
昨年はひとつ開花しただけ
蕾がふっくらと大きい!
楽しみですね





アイスバーグ
今年もアーチ越えラブ
クレマチスとの
コラボも楽しみおねがい




ピンクアイスバーグ
今年は小さめかな?
追肥してみましょう




バフビューティも
上へと伸びてますよラブ

ラベンダードリーム
鉢植えです
虫がつきやすいので
無事に咲いて欲しい




多肉の花
毎年咲きます
今年は濃いピンク



これはなんだっけ?


初めてみるお花!
1か月がかりです笑い泣き

ひとまずGardenの
お花を見てくださいね

載せきれません笑い泣き


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


過ごしやすい気温になり
一週間くらい前から庭に出ています。



術後45日経ちました

まだ
お腹が張ったり
傷が痛くなったり
体調の良い日
良くない日
いろいろです



ステイホーム🏠
長引きますね、、


先日
勢いで
空いた娘の部屋を
自分の部屋にしようとラブラブ



ドタバタと片付け
寝起きしています



独身時に戻ったようで
新鮮ですよ〜ピンク薔薇






それでは


またラブラブウインク