更新のない間も
いつも
遊びに来てくださり
ありがとうございます!




ちょっと
背中押されましたので
書いちゃいますぅウインク





今朝のこと⛄️

ゆき❄︎
積もりました笑い泣き

あ〜
さむっ


なかなか庭に出れません笑い泣き

試みるけど
寒くて心が折れる汗




合格合格合格

白いクリスマスローズ
雪降る前から
咲いていましたよ〜


下向きなので
こっち向いて〜‼️
どうしても古い
ギザギザの
トゲトゲの大きな葉が
邪魔くさい真顔
ので
カット

本当はあの葉っぱが
花を守る使命なのだろうけども
雪降っちゃったもんね滝汗



昨年もたくさん咲いた
ハイブリッドのローズ系色
こちらは遅いポーン




多肉さんは赤々と



試しにね
多肉棚に
ビニールをかけてみたら
程よく乾燥ぎみになり
カラッと色付いた!




音譜




雨ざらしの
多肉苗床

もう少し待ちましょうねチュー








私ごとですが

(スルーされてもOKですよ〜おねがい)




手術日まで
一か月きりましたガーン


手術したいんだか
したくないんだか
わからなくなりました
怖くて



同じ病の方のブログを読んだりして
流れだけでも知っておきたくて。


誰が手術するかって
他でもない
わたし

そう考えると
本当に怖くなって。



でも手術するしかないんですよね

諦めなさいと
自分に言い聞かせています




気を紛らわす為
ピアノを弾き始めました。

手術までにこの曲を
弾けるようなろう!

退院後苦戦するより
良いでしょうウインク



ショパンのワルツなんですけどね!

繊細で美しい旋律が
耳から離れません









それではまたウインクキラキラ