今日は旦那さんお休み!



朝のうちに頭フル回転チュー

旦那さんに

ねー、身体動かさない?
穴掘りして欲しい


笑笑



今までほぼ
自分でやってきたこと
出来ないことが
悔しいんだけど

たまには甘えてみよう

笑笑


掘ってくれた穴に
寒肥入れました


薔薇の🌹寒肥終了


笑笑



とりあえずです。

多分足りないので
あとは肥料をブレンドして
土の上からあげましょう



一日ひとつでも
何か達成する!
これまでの私ですねウインク



お腹がね
痛むんです


寒いと痛む
毎日痛む
婦人科疾患なんです


早く暖かくならないかな


お腹がもふもふの
ルシエルとマロン

とても元気なんですよ!



春には思い切り元気になりたいです

おねがい






いつもご訪問ありがとうございますラブラブ