こんにちはラブラブ


yuu地方
今日は冷え込んで寒いですおーっ!
❄️❄️❄️



薔薇の誘引
直したいところあるけど
とりあえずこちら



寒いので中から撮影
ピエールdouxロンサール

今年は
右からの太いシュートが
たくさん出たので 
上へ伸ばし誘引

 枝が増えましたよ!



アイスバーグなど
家側は撮れませんが
枝の整理もう少ししたいです

鉢物の植え替えは
どうしようかなえー?

できる時にね!


あと
寒肥あげないとほっこり




春待ちワンピース
ピンクアイスバーグ

 


ルシエルとまろんも
今日は寒そう雪の結晶






救急搬送されてから

ずいぶん空きましたが。



それまでにできること
やっておこうと必死でした。



家事もどうしたら
時短できるか


使わないものから
整理し始めると
捨て活が始まりましたウインク


どうせなら
スッキリ
オシャレに使い易くひらめき電球


北欧暮らし動画をみたり音譜
真似してみたくなりますね!




実は手術を考慮していて



これから
家族が使い易いように
しておきたいと
思っていますウインク





安静中の今
ようやく書ける次第ですおねがい


ルージュの花びらを
ミニワイングラスに🍷







今更ですがキラキラ

祝日

今年初めの
お正月懐石🎍






娘がお正月に帰省しました!

和食に飽きちゃって
チーズフォンデュをメインに
飲み会に🍻








やはり
家族といるのが
一番安心するみたいクローバー

帰り際

寂しい〜と泣き付かれてしまいましたアセアセ





三月には帰って
お家ごと
手伝ってくれるって





娘がいると
たくさんお喋りして
女子力もUPアップする私ですドキドキ







ご訪問いつも
ありがとうございますコスモス