こんにちはハート

yuu地方
風強過ぎ
熱風が吹いてますあせる



今日は
家族お休み

薔薇は6部咲きくらいかなキラキラ

今年は大満足な
マイガーデンおねがい



やっぱり薔薇は最高🌹
幸せ感が止まりません


薔薇は
女性ホルモンに
働きかけるそうですね

確かに実感出来ますピンク薔薇

5月は毎年楽しみになりますしね!




ピンク音符むらさき音符ピンク音符

ピエールdouxロンサール
開花おねがい




カエルちゃん発見
気持ち良い〜笑
ふわふわで柔らかくて
良い香り〜風で揺ら揺ら

ピエールのベッドは最高でしょうラブ





ハートハートハート

ラ パリジェンヌ
咲きましたおねがい


今年は株が大きく成長
花も大きいですキラキラ




ルージュピエールdouxロンサール
咲きそうですラブ




いおり
一輪目です
ピンクモカ色?
アンティーク感ありますねおねがい
ゆっくり咲いてねーハート




アンジェラおねがい
ポツポツとゆっくり開花
頑張って咲いて!と
肥料追加キラキラ






クレマチス
ローズシュープリームラブ
一輪目です

可愛い色ハート



初めて植えたクレマチス
蕾の付きは一番です!






音符音符音符

青空に映える
つるアイスバーグ

凛々しく
優しく甘く香る





アイスバーグは美味しいのかな
蜜蜂が潜り込んでるよ〜


ピンクアイスバーグ
地植え初の花おねがい
葉の色も艶々です!
蕾もたくさん付きました。




やっぱり薔薇は最高🌹
また頑張っちゃいそうです


もう薔薇園にしちゃいますおねがい






いつもご訪問ありがとうございますオカメインコ


また遊びにきてくださいピンク薔薇