ステンドグラスのおうちに
ミモザのドライを合わせてみましたチューリップピンク









ルシちゃんセキセイインコ青
お薬効いたようで
すっかり元気になりましたよ〜






今日は久しぶりに
娘とクッキー作りしました!


レシピの倍量で ニヤリ

5種類思いつきで口笛

グラハムココア
 練乳ミルク
お抹茶入り
キャラメルチップ
チョコチップ

たくさんできたー音符




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



フィギュアスケート世界選手権2019
男子SP観てましたー雪の結晶雪の結晶

頑張って〜〜アップ
黄色い声に。笑




冒頭の4回転が決まらなくて
結果3位



明後日のフリーも
応援しているのでおねがい



ゆづるくん
頑張ってね星









いつもご訪問いただき
ありがとうございますピンク薔薇