お久しぶりです
ミモザの花が咲きました!





パーゴラの屋根まで高く
花芽が付いています




昨年は玄関に置いていましたが
パーゴラの支柱に留めているので
ここでお花見です

まだ小さな鉢に植わったままですが
小さい方が管理しやすいです
支柱は欠かせませんが。

花が終わったら植え替え時ですね




まだ満開ではないけど
可愛い



     


クリマスローズも植え替えました。
アイスバーグの下に

ハイブリッドも
立ち上がりがまだですね
まだ寒いですもの
こちらもアイスバーグの下に






オリーブの木は根詰まりしていて
2つに分けましたよ
根元が太く
分けるのが大変でした
パパさんにお願いしました



多肉さんの花芽など












まろん&ルシエル
物干しをブランコにして遊んでいますよ
ルシエルはよくおしゃべりします!

  



曇りや雨続きで
カラッとした日がなかなかありません

ポカポカな春が待ち遠しいです






ご訪問いつもありがとうございます