こんばんは

息子の風邪をもらったようです
動きたくないので
久しぶりに投稿出来そうです


ハロウィンもバースデーも
終わってしまいました



さかのぼって綴ります



休日に薔薇と宿根草のお店へ
一度目は見るだけでした。


が、気になったのでもう一度来店しました。

この赤い実がとてもとても気になり
器も一緒にお迎えしました。
そして寄せ植えにしてみました。


赤い実はビッグベリー
寄せ植え後も育てられるとのことで。


カレックスを株分けして
クリスマスローズと多肉ネックレス
へデラとエアプランツ
色づいた多肉ちゃんブロンズ姫




それから

こちらもお迎えしました!

なかなか出会いがない
プリンセスダイアナと

オールドローズ  バフビューティ
こんなに咲いてくれると良いのだけど。。
育ててみよう!







まろんちゃん2度目の放鳥タイム


まだまだ怖がって肩にも乗ってくれないし
寂しい

う〜ん  どこに隠れようかな?
って思っているところ。


バサバサッ




ママ?の棚の上へ



隠れてるー(笑)いたいた




これでどうかな?



あっち向いてる(笑)見えてるよー





頭隠して尻隠さず(笑)

もうバッレバレ(笑)


ダメだ〜捕まっちゃう〜
この日はハロウィン🎃👻




ハロウィン当日🎃
パーティセットが70%OFFで購入!

こんな飾りも入ってたよ!



🎃パンプキングラタンブロッコリー🥦乗せ

ハロウィンにぴったりの曲で検索して
オムニバス聴きながら食べたよ





主人の接待お土産   奥さまにって(笑)
ローズクッキーとフレーバーティー
アプリコット ハニー🍯ラベンダー




バースデーは家族でお食事に行きました。

娘からはお手紙
息子は肩もみ?(笑)
主人からは
出張時にお願いするつもりです






それでは
ゆっくり風邪を治しますね。

いつもご訪問ありがとうございます