こんばんは(o^^o)
八月末の週末ですね!


日中暑い日も
熱帯夜も

日ごとゆっくりですけど
涼しくなりつつありますね。 

度重なる台風に
雷雨
今日は夕方から雷雨です。


久しぶりの雨☔️
なんだか落ち着きます。



ひと雨ひと雨
涼しくなる!!
秋の夜長も楽しみです!




今朝の朝顔と風船かずら

この色鮮やかでしょおねがい

風船かずらのツルも風船も可愛い!!
下の方の種も採れましたよ 

黒いまん丸の形に
白い♡種まで可愛いです。

来年は風船かずらにはまりそう!!
朝顔とのコラボで
涼しさと華やかさが出せそうですウインク







ハートハートハートハートハート

いまイベント中なんですよ〜
2週間置いて頂きます。。


錆び缶でも3点作りました。
多肉アレンジは全部で31点




ルンルン
落ち着いたので
薔薇チェックに赤薔薇

ピエールの枝が伸びていたので
絡みにいったところ

ピエールの新芽がやられてるガーン
脚立に乗り恐る恐るチェック

ヨトウムシらしき姿を見てショックぅ〜えーん
たくさんいたよ、、





それから
家の中では、、、


なんだか茶色の小さい虫をよく見かけるの、
もしやガーン


なので
夏休み明けから毎日お掃除、、
どこにいるのやら、、





いました!
探しましたよ〜えーん






ピアノの上の
ドライフラワーにガーンガーンガーン
どうやら薔薇ピンク薔薇
マジョラムなどの甘い香りのハーブに






せっかく作ったアナベルのドライは
飾りたい!!
今年のアナベルだけにして
少し様子を見ます、、

あー残念ーえーん
自然のままだったからかな、
スプレーとかあるみたいね。



キラキラキラキラ



それからそれから

ニュースニュースラブラブラブラブラブラブ


羽生くんの新プロキラキラで賑わっていますねルンルン









SP 「秋によせて」
FP  「Origin」

詳細はこちらで



こんなに高く飛んでるのびっくりはてなマーク

右足は?!大丈夫?そうね!
順調に回復しているみたいね!


フィニッシュポーズ!


WOWラブ



今シーズンは

自分のために滑ってね!

ここまで頑張ったんだもの!
好きに滑ったらいいよウインク

機が熟したんだね。
本当にここまでよく
頑張ったね!!






無理しないでねハート


大ちゃんと滑るのも楽しみだね爆笑




ご訪問ありがとうございます流れ星