筋トレを始める事にした。




一応、仕事が決まってね。




今は自動車関係の事務的な仕事をしてるんですけど、今のタイミングでそういった求人が少なくなってましてね…



多分、ビッ○モーターの元社員がかなり流れちゃったのも有ると思います苦笑




それで仕方なくまた若手時代に数年やった整備士として、一からやっていきますわ。




嫌と言うより、年齢的に体力仕事はなかなかここからスタートってのもキツいってのでね。





そうなると冒頭に書きました筋トレですわ。




重いもの持たなきゃいけなくなるし、気持ち的にもしっかりと仕上げていかなきゃってところでね。





ただ金も無ければ、特に筋トレ用の器材もない。



だからアナログに腕立て伏せ、腹筋。




それだけじゃなかなか筋肉も付かんわなと、副業でやってるコンビニバイトに早く出勤して、レジカゴにペットボトル2リットルの水を六本入れ、ダンベル代わりにレジカゴキックアップ笑



仕上げはプロテイン代わりに、胸肉の揚げ物の廃棄を頂戴するとww






いやぁ、だって貧乏人やもん。







貧乏筋トレ、どこまで仕上がるかアップしていきますww