今日は本当にありがとう~☆ | Verba-Rhythm Official Blog Powered by Ameba

今日は本当にありがとう~☆

自分でこんなこと言っていいのか分からないけど・・・


オレ的には本当に楽しかったよ♪♪


みんなも同じく楽しんでもらえてたら良いんだけど☆



Verba-Rhythm Official Blog Powered by Ameba


今回も機材トラブルがあって、

それは残念だったけど、

でも前回の反省を生かしてか、

チームとして最後までやり通す事が出来たのは

何よりの収穫!!


もちろんKazuma個人においては、

今回のライブを経て更に新しく課題は見えてきたけど、

でも自分的にも少し進歩したところも見えて、

気分は上々です☆


ライブ中のトークで話したとおり、

スローペースだけど、

でも確実に歩を進めて、

本当に楽しい音楽が出来ればと思ってるよ♪


今後とも末永~く応援よろしくね!!



From Kazuma



P/S WEBラジオの方も開局に向け準備中だよ☆

  是非お楽しみに♪