ライブ | Verba-Rhythm Official Blog Powered by Ameba

ライブ

野島健児くんにご招待頂き、

ロアくんと一緒にまこまっCOCOのライブを観に行ってきました!!



Verba-Rhythm Official Blog Powered by Ameba


COCOさんの歌とても素晴らしかった☆

もちろんまこまっこうさんのパフォーマンスと共に、

本当に勉強になりました!!


特にCOCOの活動ってもう10年にも及ぶんだね(驚)!!

凄すぎる・・・!!

継続は力なり・・・尊敬致します!!



Verba-Rhythm Official Blog Powered by Ameba


ユニット1年生のバーバリズ組は帰りにホルモン焼き屋さんで

お食事た~いむ☆

腹が減ってはなんとやらってね(笑)。


オレらはまだスタートしたばかり・・・

まずはインディーズで地道に、

そしてクオリティーの高い楽曲作りが出来ればと思ってるよ☆


オレらの士気は高いし、チャレンジ精神旺盛だけど、

謙虚の気持ち、感謝の念を忘れることはありません。

それこそがオレの目指す「高貴なる蛮勇」だからね☆☆



From Kazuma