レター&フォト | Verba-Rhythm Official Blog Powered by Ameba

レター&フォト

みんなたくさんのお手紙、メッセージ本当にありがとう☆

感謝の念で一杯です・・・



Verba-Rhythm Official Blog Powered by Ameba

ちゃんと広げたらベッドが埋まってしまうくらい・・・

本当にありがとう☆


昨日は大変に荒れ果てた自室を

「クリンナップ、クリンナップ♪」してたり、

足を運んで下さった関係者の皆様にお礼をしたり、

明日からの声の仕事の台本チェックしたりしてました☆


ま、打ち上げから帰ったの朝だったから、

活動出来たの夕方過ぎ(苦笑)。



そしてその間驚くほど・・・

ご好評のメッセージやお電話も頂いて、

ちょっと自分でも驚いているよ(驚)!!

ロア君と二人で「やってやるか~!?」と計画していたことが、

本当に実現していきそうです☆


それにはみんなの応援が必要不可欠です☆☆

是非今後とも応援よろしくお願いします!!



メンバーや声優仲間も、関係者様も

ブログ等でバーリズのこと取り上げてくれたみたいで、

大変有難いことです☆

一方のKazuma、

関係者や友人たちと終演後挨拶は出来たものの、

写真をあまり撮れなくて・・・


とりあえず声優仲間の代永翼君との1枚☆



Verba-Rhythm Official Blog Powered by Ameba


代永君のブログでも写真アップされてるらしいから、

遊びに行ってみてね☆


あとはリンクになっちゃうけど、

下記にも写真がアップされています♪


『ぜくたん☆ブログ』

http://ameblo.jp/virgil-zekusu/entry-10253095103.html

カワイイぜくたんにデレデレです(照)。


『アリスクロス製作スタッフ』

http://ameblo.jp/alicecross/entry-10253547612.html

裕斗くんファンにヤキモチ焼かれそう(笑)。



ファンのみんなに、声優仲間に友人達に、そして関係者の皆様に

とても喜んで頂けて本当に嬉しかったッス!!


バーリズ魂で、ひるむことなく高貴なる蛮勇、

高貴なる挑戦を続けていきます・・・


みんな、応援本当にありがとう☆



From Kazuma