じいちゃん&ばあちゃんからちょっと早めの

クリスマスプレゼントプレゼントをもらいました。

キックボード



ママ友達からキックボードをしてると、自転車の補助とるの

簡単みたいよ。

などと、気になる助言を元に、踊らされたのは私たち親。ルパンジジ

12月の初めの実家に戻ったときに、後ろが2輪になっている

小さい子向けのキックボードをすっかり気に入ってしまいました。

もちろん、ばあちゃんにおねだり。

そしてインターネットで検索。すばやい

値段もお手頃だったので、(去年は自転車)すぐ決済。

早すぎない?

その日から「キックボード」が来る事をスゴーク楽しみに

していた子供。まっくろくろすけ

来てからは毎日練習。

まだまだ、バランスがとりにくいみたいで、

よろよろしていますが、会う人、会う人に自慢。ハート

とってもうれしいみたい。

一緒にいると恥ずかしいですが。。。

もうちょっと上手になると、もっと楽しくなるよ

と、練習の日々です。

じいちゃん、ばあちゃんありがとう。

さて、自転車の補助輪はいつ外れるのでしょうか。

JDRAZOR JDRAZOR 子供用キックボードJDBUG MS-101F
¥3,990
タンタンショップ