レンタルサーバー『ロリポップ』の会社
peparboy&co.の創業者にして
JASDAQの最年少社長(当時)

イエイリカズマさんの本


こんな僕でも社長になれた/家入 一真
¥1,260
Amazon.co.jp

少し前に読んだけど、面白かったですにゃ

いわゆる社長本の成功体験とは違っていて、
すごく人間ぽい本でした。

お調子もので学校の人気ものが一転しイジメにあって不登校になったり、
無性にやまだかまちに憧れたり、大検取ったのに受験をすっぽかしたり、

少年にとっては、一つ一つとても大変な出来事だったと思うけど、
すごくさらっと書いてあって、楽しく読めました。

イエイリさんは今現在悩んでいる人に
「逃げることは、決して悪いことじゃない」と、実感を込めて言える人だと思う。

ってかね、福岡で会社を立ち上げた方だし、
ほとんど私と同年代だと思うんだけど、出てくる福岡の地名とか、
興味を持っていたこととかが、リンクしていて懐かしすぎ。



ここまで絶賛しておいて

↓嫁のブログがすごい

学級委員長、家入明子


・・・きっと、家族の力って大きいんだな。