お仕事が詰まってきて、
頭ぐるぐるで書くこと思い浮かばないので、息抜きマイマイ


世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?
ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の美貌 派!



頭脳はほかの人の知恵を借りることができる
・・・ような気がする。

びぼーは自分だけのもの。


というより、一人でどんなにいい頭脳を持っていても、
他の人の力が必要だよね。

逆にたいして頭よくなくても、
皆で力をあわせればすごいことができるかも。



でも、どっちも世界一は大変だと思うので、
そこそこでいいかなマイマイ



世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい
  • 世界一の美貌
  • 世界一の頭脳

気になる投票結果は!?