【概要】
2010年 7月7日(水)に、家入一真 氏 (Party Company代表取締役社長/paperboy&co.取締役)、田中陽明 氏 (co-lab主宰/クリエイティブ・ファシリテーター)、中村貞裕 氏 (TRANSIT GENERAL OFFICE INC. 代表取締役社長)を迎え、本イベントで6回目となるエディケーションイベントNIT vol.6を開催します。

NIT tokyo vol.6 "新しい場のトポロジー

・・・ 引用ここまで ・・・

場というかシェアオフィスについてのお話でしたが、
三者三様でそれぞれのスタイルでシェアオフィスを創っている方々でした。

田中さんは今回始めて知りましたが、
社会起業家×クリエイターの出会いの場というのは
すごく素敵な機会だと思いました。

起業・独立したばかりの方って
理念or営業力or表現力など
どれか一つに特化していることが多いので

自分の足りない部分を
コミュニティで補完できる。

そういう機会をつくれる、人と人とを繋ぐことができる、
ファシリテーターという役割が重要になってくる

というのが、3方のお話だったような気がしますマイマイ