すごい偶然なっ・・・なんと!

大学の同級生に会いました。
家の近所の公園で森入口それも2人に。

九州の大学だったんですよ~。
それが、東京の世○谷区で。



私の学校は
関東の大学の方には想像つかないかもしれませんが、
一学科40人しかいませんでした。

なので、だいぶ濃い時間を共に過ごしてきました。
(高校のクラスが4年間クラス替えなかった感じです)

出会ってから10年、バラバラになって7年。
ちっとも変わってませんでした~キャハハ

ぜんぜん会ってない感じがしないのがすごいです。



10年前、大学に入学して、一人暮らしを始めた頃を思い出しました。
今日と同じように、学校の桜がキレイだったと桜

☆veranobeatのブログ 東京お散歩日和☆-2010032313460000.jpg