今日は湿度が高くて「ぬめっ」とした感じで目覚めましたぞう
季節の変わり目の気候の変化に体がついていくのが大変風邪ひき

最近ブログを書いたり、他のブログを読んでいると
「もうこんな時間泣」という感じになってしまいます。

シンデレラタイムに寝ていることはほとんどありませんでした。


この「シンデレラタイム」とは
お肌や体の細胞が作られる夜10時~2時の間のことを指します。

詳しくはこの記事を読んでくださいニコ
ウーマンエキサイト「シンデレラタイムの魔法とは?」

昼間だらだら長く寝ていてもあまり意味はないそう。
逆に言うとこの時間さえ寝ていればOK

なので、今週末限定ですが、

シンデレラタイムに寝てみる。
(さすがに仕事で10時就寝は難しいので、
12時までにはなんとか)

もし~
12時-2時にブログのペタが帰ってきていたら
「この人失敗したんだな」と思っちゃってくださいぼー

※ブログの更新は違いますよ。タイマーですためいき

桜の花が咲いている間に健康を取り戻します桜