世間とちょっとずれた3連休
とりあえず午前中はお風呂に浸かっておりましたあひる

veranobeatのブログ 気ままにまにまに-2010032323110000.jpg

本日お風呂に入れたのは

またまた登場
麻布十番の石鹸屋さん『アンティアン 』の
ヒマラヤ岩塩のバスソルトカピバラさん(お風呂)

ヒマラヤ岩塩を使ったのは初めて。
実は今日のお風呂のお湯、
ちょっとぬるくて失敗したなと思っていたのですが、

あがった後すんごくぽかぽかしましたニコ
冷え性にはよさそうです。

先日おすすめしていた「死海の塩 」よりも
まあるくて優しいお湯な感じラブ

さらにアンティアンのバスソルトは
オーガニックホホバオイルと
精油のイランイランとローズウッドが配合です。

オイルがもったいなくてバスソルトが入った袋も
お湯のなかでふりふりしてました。


皆様も忙しい時こそ、週に一度でも
湯船につかってくださいね。

リフレッシュ&リラックス効果がありますよんにゃ