に先日教えていただいた

麻布十番の手作り石鹸

アンティアンに行って来ましたラブ

思い立ったら動かずにはいられませんでした。



とても小さなお店でしたが、

ガラスの向こうには石鹸工場があひる
いっぱい出来たての石鹸がならんでいて小さいレンガみたい~

いろいろ、いろいろ種類があって

しかもけっこういいお値段¥

一番人気の石鹸は小さいほうでも1000円くらいします。

でも、それは

配合オイルが
有機ホホバオイルなど、化粧品の材料としても
高価なもので出来ているからです。

一個一個手に取っていたら、とんでもない金額に
なりそうだったので、

今回はお試しセット1,575円にしましたニコキラキラ

veranobeatのブログ 気ままにまにまに-2010031823340000.jpg

お試しサイズの石鹸が6種類とラベンダーの
化粧水まで入っています( ´艸`)

私の欲しかった、一番人気の
ラベンダーハニーも入っているのでお得です。


早速お家で使ってみましたが、
お風呂から上がって~カピバラさん(お風呂)

そういえば、顔に何もつけていないけど
つっぱらないビックリマーク

びっくりです。

これの前に使っていた石鹸も無添加ではあったので、
そんな違いが出るとは思ってなかったむー

出会えてよかった石鹸ですラブ



【店舗情報】
麻布十番アンティアン

〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-14 アイ・オー麻布
電話番号 03-5440-7785


麻布十番のピーコックの近くですあひる