写真素材 PIXTA
 
何でもなうに先につぶやくと
後でブログに何を書いたらいいのかわからなくなるむー

アカデミー賞逃した今、
今更アバター観るなら一番いい3DIMAXでしょうキャッ☆
(わざわざ調べたんですアバター3Dの種類

ということで、

109シネマズ川崎まで行ってきました。
平日午前中にもかかわらず映画館はほぼ満席。

わくわくラブ

映像がかなり綺麗で魅入ってしまったのですが、



唯一つ

チョット酔ったガクリ

映画3時間あったのですが、
その後3時間ボーっとしてました。

俗に言うアバター症候群とか
アバター廃人ってやつ?
(本当はチョット違う)

3Dの視覚情報って普通の映画より
かなり多いのかも。。。


映画の予告では4月のアリスも
絶対川崎の映画館で観ようと思ってましたが、

ジョニー・デップは3Dでなくても
好きなのでいいですスティッチ2ハート


(c) naka写真素材 PIXTA