夏・カルピス! | Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇

Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇

毎日、いろんなコト思って暮らしています

こんにちは naluです


今日はモラタメさんの当選品、【カルピス クリアゼロ】のレポートでーす。



Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇

今日から発売なんですってー。 4本も頂いちゃったギンガムハート

夏!限定 のシールがまぶしゅうございますキラキラ。

流行の純水使用のゼロカロリー商品なので

ノーマルカルピスと比べると、甘さは控えめです。

甘味料が違うからそこはしょうがないかな。でも、その分グビグビ飲めちゃいました。



Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇


いいっスねー、さわやかで(-^□^-)

で、1本はシャーベットにしました。


Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇


これもさっぱりスッキリで、美味しかったおんぷ♪

残っている分は練乳かけちゃおうかなー。カキ氷感覚で!




夏バテ全開のダンナさんもおいしく頂きました。

カルピスさんごちそうさまでしたギンガムハート



さて、そろそろエアコン入れちゃお~~っとラブラブ

涼しい部屋で何しようかな?


また遊びに来てね花