エルジューダ UVケア【エマルジョン&セラム】by ミルボン |  ヴェレゾン

 ヴェレゾン

桑名にある美容室♪



2016年4月1日ビックリマークビックリマーク


出るよッ(^ε^)♪


流さないトリートメントの


いろ~んな


ランキングで


よく


『第 位』アップアップ


とか選ばれる ヘアケアトリートメント


エルジューダ エマルジョン by ミルボン


CMADKって特許が


髪の毛をしなやかにしてくれるんですって♪


うちの嫁haaan!!も愛用です美容院ラブラブ


んで


そのエルジューダ シリーズから



紫外線をカットしてくれる


サン晴れトリートメント美容院キラキラ


出るんですって音譜


ほんでもって


ミルクタイプのエマルジョン



オイルタイプのセラム


の2種類が出るんだよ(≧▽≦)


3月にご来店のゲストの皆さんには


お仕上げ前につけてるよ~♪


エマルジョンを使っていただいてる方が


多いので


ご愛用者様からの感想は


『赤いね♪』  『濃くなったね♪』


そーだね!(;´▽`A``


見た目の感想が1番だよね汗


でも


紫外線から守ってくれんだよ!


特許のCMADKはそのままで


UVケア出来ちゃうんだって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


欲しいよね♪


だから


ヴェレゾンでは


ミルボンさんの御好意もあり


4月は


20%off


します(*゜▽゜ノノ゛☆


すでに


御予約もいただいております♪


今のところ


数量限定の予定はありませんが


キャンペーンがいつまで出来るかは


未定なので


ちょっこし お急ぎくださいv(^-^)v



UVケア【エマルジョン&セラム】
※CMADKってよくわかりませんよね・・・



正式には



S-カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチンタンパク質


・・・・・・・・・・・( ̄- ̄;??


えっと


もしも


髪の毛が タネムラだとしたら・・・


超田舎者のボクは


大都会を夢見ています♪


でも今住んでる超田舎を出たら


2度と戻ることは出来ません・・・


ビビっていたら


超たくさんの田舎者集い


「オラ達も大都会行くさ!


これだけの人数がいたら大丈夫さ!」


ボクは超安心して超大人数の仲間と


大都会さ 向かったさ♪


着いたさ♪大都会♪


(髪の毛は死滅細胞と呼ばれ

1度痛んだら元に戻ることは無いと言われてます)




《フフフフフフ・・・ 


大人数で来たら大丈夫だと


思ったか!?


この超田舎者集団がッ!!


引っ叩いてあげるわよ!!


甘かった・・・


超甘かった・・・


大都会の洗礼を受けまくり


仲間たちが引っ叩かれて


遠くに飛ばされまくる( p_q)


(カラーやパーマなどによるダメージにより

髪からS-S結合が流出、減少して

枝毛や切れ毛が生じます)


でも


そんなボクらの前に


『お困りですね?


どーも初めまして♪


大都会出身の


トリートメントと申します♪


大都会の洗礼たちと


話し合いをしてきます!


その間は安心してくださいね♪



頼もしい( ̄▽+ ̄*)


これで引っ叩かれなくなる♪


トリートメントさんのお仲間も


吹っ飛ばされた田舎者の代わりに


居てくれて♪


ただ、大都会出身者と


超田舎者でなかなか話が


噛み合わないけど・・・(~_~;)



大都会の洗礼: 《もう話が長いってッ!!


トリートメントの旦那さんよぉ?


もうダメッ!!


あなたたちも引っ叩いてやるわ!!》




トリートメント: 『田舎者の皆さん


ごめんなさいッ!!もう守れな―――ッい!!


あ―――――れ―――――ッ!!』



エ―――――ッ!!


トリートメントさんたち


吹き飛ばされていきますけど!?


やはり田舎者と大都会者では


相いれれないのか・・・o(TωT )


もうどうしたらいいのか・・・


万事休す・・・


(従来のケラチンPPTでは

髪内部での安定が難しく

洗髪などにより流出しやすい)


【おやおや?


お困りですか?


田舎者の香りが漂ってますよ♪


フフ♪


お守りいたしましょうか?


ん?


安心してください!


我々も田舎出身で


大都会でかなりの力を持つ


CMADKと申します。


フフフ♪】



洗礼:《CMADKか?


こざかしいッ!!


引っ叩いてやるわよ!


テ――――ッイ!!》



CMADK:【効かないぜッ!!


さっきまでのトリートメント達と


違い!オレ達は田舎者との


結合力が半端ないんだぜ!!


洗礼の引っ叩きなぞ 俺たちの


このしなやかさで受け流してやるぜ!!


奥儀ッ!特許バリア―――☆彡】



頼もしい♪そして


この安心感と親近感♪


守られてる~о(ж>▽<)y ☆


(CMADKは髪内部での結合力があり

洗髪などでの流出が少ないそうです)




にほんブログ村