ヘアスタイル♪ ~Shot from the back~ |  ヴェレゾン

 ヴェレゾン

桑名にある美容室♪

『さあ翔け出そうよ♪今すぐに♪』


パティシエって憧れますよねぇ( ̄▽+ ̄*)


連続ドラマ小説【まれ】


おもしろいですよねぇ♪


最近は方向性が見えなくなりましたけど・・・


パティシエは憧れますよねぇケーキ


でも


ボクらの小学生の頃って


男子が将来、ケーキ屋さんになりたいなんて


言えなかったよねぇ汗


だって


ピンクが好きだ!と言い放てば


オカマ決定だったし


先生のことを間違えて


「お母さんッ!」なんて言おうものなら


即マザコンでしたからね!


ケーキ屋さんになりたい


⇒ ハイ!オカマ決定!!みたいな・・・


夢を見るのも考えないと


小学生時代をオカマで過ごす羽目になりかねない


(w_-;


だもんで


今、菓子職人になってられる方々は


本当にすごいって思いますよねぇ(〃∇〃)


強く夢を持つことで


まわりの雑音なんて聞こえてこないんですよね!


そう思うと


ボクはしょぼいなぁ~σ(^_^;)




てなこったで


時は経ち


約20年後に


「種村さんって・・・ほら、あの料理の・・・


あっ!マロンさんに似てるよね♪」



時空を超えて・・・


ハイ!種村改め 栗村です!


もう今はオカマ


もとい


今となっては


オネエに似てても


受け入れれるくらいの度量が出来たと


思っているので


なんでも来い!です(* ̄Oノ ̄*)








とにかく


2015年後半は


ブログさ


まんで、頑張ってかくげん!!



              from 種村









にほんブログ村