上半期最終月『突入』♪ |  ヴェレゾン

 ヴェレゾン

桑名にある美容室♪

おもいっきりの勢いで滞るブログ・・・。


「忙しくて・・・」とは言い訳したくなくて・・・


心を亡くすと書いて「忙しい」


確かに鬼バタバタIしてると


心ここにあらず的なことになりますもんねσ(^_^;)


心のこもった接客をしているのに


肝心の心がなかったら


上っ面の接客になっちゃいますもんね


でも、つい使っちゃいますよねぇ(;^_^A


こんなんだから


心がなくなるとかの問題の前に


首とあごの境界線が


なくなるんですよね・・・( ̄□ ̄;)


って、久々の投稿が


二重あごがオチの話・・・


そんなあごが重なり合ってる


種村にわざわざ


関東からの里帰り中を利用して


会いに行きたいからトリートメントしに行く♪って


来店してくれたゲストI


あれ?会いにとは言ってないか・・・


記憶が4月過ぎて


いい方向にしか思考しない:笑


でも そうやって会いに来ていただけると


種村の心もウォーミングしますよね♪


やっぱり 心があると


感動もできるし


感謝もできる


心大事にしたいですね!


忙しいを「充実している」に


言い換えていきたいですね(^∇^)



                By 種村


P.S. 2Week以内に投稿すると言いながら


2か月後になってごめんなさい・・・。








にほんブログ村