美味でございます♪~KiKi~ |  ヴェレゾン

 ヴェレゾン

桑名にある美容室♪

違うんですよ♪


それ全部違うんですよ♪


フェイスブックやブログを見ていただいている


貴重なゲスト様からね


「いいねぇ~ いつも美味しそうなご飯ばかり食べて:笑」


みたいなこと おっしゃられるんですが


違うんですぜ!σ(^_^;)


実はね 【美味しいものを食べに行こう計画】


を立てておりまして


そのために毎日の細やかな出費をおさえまくり


食べに行こう貯金で食べに行くんです♪


美味しいもののためには


頑張れるんですね♪≧(´▽`)≦


てなわけで、


まだ寒くない頃に ゲストの方から


すすめられて


行ってきました【KiKi】さん♪





あの【満愛貴】店主、水谷政紀さんの娘さん


嬉々さんのお店♪


料理が盛られているお皿などの陶器は


ほとんど嬉々さんの手作りだったり


自ら釣りに出て魚を獲ってきたりきたり


で、新聞に載ってたり・・・


すごく若くて可愛らしい感じなのに


超アクティブッ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





刺激うけまくりのランチでした♪


またディナーに行きたいなぁ音譜


ただ、火曜日が基本休みだから


基本行けない・・・汗


でも、頑張って また行きたいのです!


               By 種村

KiKiさんのfacebook ⇒ https://ja-jp.facebook.com/pages/KiKi/714241381948492




にほんブログ村