ありがとうござしました。 | 東京女子大学 学園祭実行委員会(第58回VERA祭実行委員会)のブログ

ありがとうござしました。

こんばんは、広報部長です。

去る11月12日・13日、晴天の下無事にVERA祭を開催することができました。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

VERA祭を通してみなさまにGIFTを届けることができていたら幸いです。


約1年かけて準備したVERA祭。

準備日までは長かったけど2日間はあっという間にすぎ、

また来年もやりたいな、もう会議もないんだと思うと、突如寂しくなりました。

私はこのVERA祭を通して、言い表せないほど多くのものを得た気がします。

それは、お客さんの笑顔であり、実行委員との思い出など、、

今では全てが宝物です。


あと一か月で59thが誕生しますが、このブログは宝物として残しておきます。

なお59thも暖かく見守っていただけると嬉しいです、よろしくお願いします。


58thを創るにあたり、ご協力くださったすべての方に感謝いたします。

本当にありがとうごさいました。


VERA祭当日の様子は時間があればレポートします。