いんちょーサプライズ☆★☆★ | 東京女子大学 学園祭実行委員会(第58回VERA祭実行委員会)のブログ

いんちょーサプライズ☆★☆★


11月7日は
委員長のお誕生日でしたワインケーキ


サプライズ準備!!キャンディー!!ドンッ



りさのためにみんなで黒板にメッセージ書いたよドキドキドキドキ






↑↑
???
ももちゃん作、『虫取り網』



サプライズのこと
何にも知らないりさ(*´∀`)ひらめき電球
楽しみだわキスマークひらめき電球


部屋暗くしてクラッカー準備してりさをずっと待ってたんだけど、
なかなか来ないww




(トイレww)

(はよ来て!(*´∀`))

クラッカースタンバって10分くらい経ったかな?
ようやくりさ登場ードキドキドキドキ




りさお誕生日おめでとう!ひらめき電球ケーキワイン

りさ感動してるー!!サプライズ大成功だよ(*´∀`)

りさーいつも個性豊かなVERA実をまとめてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

委員長これからも大好きだよー!!










ずっと昔読んでた漫画の話してた(*´∀`)
漫画の話してたら内務のテンションがMAXにドンッドンッドキドキ

本当に楽しかったよ~(*´∀`)ドキドキ
みんなありがとう!!

VERA祭頑張ろうね!ドキドキドキドキ