(*'▽'*)最後の学年別会議(*'▽'*) | 東京女子大学 学園祭実行委員会(第58回VERA祭実行委員会)のブログ

(*'▽'*)最後の学年別会議(*'▽'*)

こんばんはー!!星お月様
この間東女の正門で銀杏2個同時に踏んでしまった渡辺です。
 
もうすっかり秋もみじですね(´▽`)
くりごはんが美味しい季節ですよー←w




さてさて、VERA祭まで残り2週間となりましたお月様晴れ
どの部署も当日に向けて全力で頑張っています黄色い花

私達3年も最後のVERA祭!!かなり気合い入ってますよ!!ドキドキドキドキドキドキ


今日は何をしたかというとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



最後の学年別会議です(*'▽'*)音譜

3年集まって話し合えるのは今日が最後。なんかどきどき。


(あ、めぐたんが入ったww笑!)



(今度は成功☆笑)






会議中メモしたものを簡単にまとめてみました(○´∀`○)

(違ってたらごめんね!部長!)

それでは各部署の進行状況発表ドキドキドキドキ

◆渉外部
企業から届いた協賛品を運んでいます!

→今年も豪華でかわいい協賛品が沢山あるはず!!当日楽しみにしていてくださいね(*'▽'*)渉外さんありがとうクラッカーラブラブ

◆編集部
今度VERA祭パンフレットが届くそうです。配布されたら写真アップしますね!今年もかわいいですドキドキ

◆企画部
来週の水曜日までチケット販売を行っています☆

東女のみなさん、広めてくださいねー!!もみじ晴れ(〃'▽'〃)



まだまだあるので続きは明日更新します晴れ(○´∀`○)


最後にちょっとした宣伝です☆☆

◆☆キャンパスツアー☆
学園祭両日、10時から16時まで校内で行います(´▽`)晴れもみじ

この機会に是非東女を見学していってください!受験生にもオススメドキドキ


◆NOMINOICHI~フリーマーケット~
名前の通り、両日10時から16時までオープンスペースにてフリーマーケットを行いますひらめき電球(^^)ドキドキ

雨天時雨は11号館1階小ホールになりますので、注意してくださいねひらめき電球

VERA実は古本を売ります!!是非お越しください星



Android携帯からの投稿