VERA活からの!!学年別会議(´▽`) | 東京女子大学 学園祭実行委員会(第58回VERA祭実行委員会)のブログ

VERA活からの!!学年別会議(´▽`)


みなさんこんにちはードキドキ
もうすっかり秋もみじもみじですね!!


このブログ広報部ネタ多いなwと思ってる方がいるかもしれませんが(笑)VERA実のブログは主に広報部が担当していますドキドキドキドキ


ホームページに企画内容や部署の紹介など、色々ありますので是非そちらもご覧ください(´▽`)




今日は3年生全体の学年別会議が行われました音譜音譜


学年別会議は18時からなので、それまでVERA室にこもって広報部のお仕事!!!

広報部企画『ほっとステーション』の模造紙作成です☆このことについては後ほどブログにアップしますラブラブ!星











↑ベラ室内の様子!
賑やか賑やかー (´▽`)
色んな部署の3年生とお話できて楽しかったです☆




18時~学年別会議開始!!



各部署の進行状況を発表しました!
自分の部署だけでなく、他部署の仕事内容を知ることができて、とても良い機会だったし、モチベーションがとても上がりました

情報共有って大事だね(´▽`)☆





ではでは晴れ晴れ



Android携帯からの投稿