顔晴ル本業なし社長のblog
スープ風ビーフシチュウです。


枝豆があったのでトッピングしてみたよ。

でも、ビーフシチュ~はスープ系よりドロっとした感じの方がいいですね。

味はま~ま~美味しかったものの今日も1つ勉強になりました。


そうそう

以前約束したレモンのてんぷらと豚カツを作るって話だけど

未だ実行されていない....


う~ん

オレとしたことが....(ノ_・。)


マズいですよね。


信頼関係って、何で作り上げていくかって

やっぱり約束を守れるかどうかだよね。


どんなに小さなことでも言ったことは守る。


”有言実行” 大切ですね。



オレ自身を見つめなおさないといけない。

お~し!今から気持ちを入れ替え新たなスイッチを入れよっと♪


ポチっとね。

顔晴ル本業なし社長のblog-090512_1942~01.jpg
ツル性の植物だから雑草とは別だと思うんですよね。

開発地域だし。

これは
計画的なのかな?

単なる放置か。

標識が隠れたら間違いなくポリスマンに怒られるよね。

明日市役所に連絡しとこっか。ね。

子供じゃないんだから早めの解決がいいよね。

衛生的な問題が生じてくるし。

でも
オレはこういう植物好きだよ。

こういう発見があるからNight workingは楽しいよね~

顔晴ル本業なし社長のblog

オレの大好きカラーである

オレンジ色のバラが咲き始めました。


このバラは

今年の1月に移植したんですよ。

はや5ヵ月あまりで見事に開花しましたね~


植物の

生きようとする力って凄まじいです。


何より

やっぱりバラの美しさは格別です。

細かい花びらは何枚も美しく並びまるで芸術作品のようだ。


今年は多種のバラを多く増やそうと思ってます。

バラに包まれた生活!いいよね。


来年の

今の時期が楽しみだ。

顔晴ル本業なし社長のblog

この前

ゴルフ場で買ったケーキを食べるの忘れてた。


早く食べないと腐る!

ってことで朝食でいただきました~~(^_^)v


朝から糖質摂りすぎたな....

ま~それ以上に動きまわればオッケーっかぁ!


さて

今日の関東では雨が降るようですね。

雨だからって憂鬱な気持ちでいちゃだめですよ~


雨にも負けず風にも負けず己にも負けず。

自分のやるべきことをキチンとやって

結果を出しながら昨日よりレベルアップしながら

勉強と鍛錬を行いながらはりきってがむばりましょ~~♪


お~し

今日も一日めちゃ顔晴るゾ('-^*)/


Have a nice day~

dreams come true/

go for it!


想像がつかない毎日が送れると思わない?

一緒なら無敵の毎日が過ごせると思わない?

想像もつかない毎日が音たててやって来る。

一緒なら無敵の毎日が音をたててやって来る。

それぞれの引力が違えば広がっていく世界はもっと

今夜あたり見直してみよっかなあ?


って歌詞。

やばくな~い?!


この歌を通じて

何か心で感じ取れるものがあると思います。


オレは

この歌詞のようなワクワク感を常にもっていたいな。


今日も素敵な音楽を、ありがとう!

dreams come trueサイコー!