抹茶黒みつで~す(^_^)v
薄味の抹茶ベースに
めちゃ×②こ~い黒みつがたっぷりついてて、
なんともいえない贅沢なうまさ!!
う~ん
これヤバイっす!
期間限定っぽいから
ぜひ、みなさんも食べてみてください♪
下町の和風喫茶にいる気分に浸りました(*^▽^*)
セブンティーンアイスサイコー!
さてさて
午後も顔晴るゾ~!
気分最高潮!!
早朝の散歩は気持ちがいー(*^▽^*)
木と木の隙間から入り込む光はサイコー!
その光に照らされる緑、大地もサイコー!
凄くキレイっすよね~
散歩といったら砂利道!!
この場所にはいつも癒されてます。
そして
この景色もたまらない!
寝起きの楽しみの1つです(*^▽^*)
今日も気持ちのいい朝を迎えられて
オレはなんてついてるんだ......VV
ゴルフ場サイコー!
お~し
今日もがんばるゾ~!
徹夜コースかな(*^▽^*)
なんでかっていうと
新事業のために、
事業計画を完成しないといけないから!!
でもね?
事業計画考えてるときが一番楽しいかも♪
わくわくするっしょ!
これは経営者でしかわからないことかもしれないけど。
例えると
明日からハワイに旅行!!
その前夜のようなもの!
人間って
楽しいって感じたとき
潜在能力というか不思議なことに
頭の回転がよくなるんだよね!
こういう時こそ、
大チャンス!!
なんですよね!
ということで
がんばりま~す('-^*)/
でわでわ~
一青窈が9・11のアメリカのテロで亡くなった友達に向けて書いた詞。
五体満足で生まれたオレ達の人生において
行き着く場所が戦争、核開発、権力争いではないでしょ。
今月26日、昨日設置された北朝鮮での核ミサイル。
開発費用、燃料費用は闇の世界を通してもバカにならないはず。
その費用全て、
地球を守る為に費やしたら
北朝鮮は間違いなく世界一だよね。
観光地も増えるだろうし。
100%倍以上になって金は返ってくるよ。
いつ、どう、なぜに思考回路がヘンテコリンになっちゃったのかな。
でも、
別にそんなのはどーでもいい。
たった1個しかない
”命”
傷つけなければね。
この歌を聞いてたら
涙が出るというか、悔しい想いでなりません。
うー
お互い笑顔で、
笑顔で花の蕾を交換し合える日が来ることを信じてます。
この
ばかやろー
今日も素敵な歌を、ありがとう!
一青窈サイコー!





