靴下.......


顔晴ル本業なし社長のblog


あべこべだ........(x_x;)



でも、

当たりくじを引いたみたいな感覚!

今日は運がいいかも♪

これ
顔晴ル本業なし社長のblog

抹茶黒みつで~す(^_^)v



薄味の抹茶ベースに

めちゃ×②こ~い黒みつがたっぷりついてて、

なんともいえない贅沢なうまさ!!


う~ん


これヤバイっす!


期間限定っぽいから

ぜひ、みなさんも食べてみてください♪


下町の和風喫茶にいる気分に浸りました(*^▽^*)



セブンティーンアイスサイコー!



さてさて


午後も顔晴るゾ~!


気分最高潮!!

早朝の散歩は気持ちがいー(*^▽^*)


顔晴ル本業なし社長のblog

木と木の隙間から入り込む光はサイコー!

その光に照らされる緑、大地もサイコー!

凄くキレイっすよね~


散歩といったら砂利道!!


この場所にはいつも癒されてます。


もちろん、この子たちと一緒
顔晴ル本業なし社長のblog
左ももこ 右おちょり


そして


この景色もたまらない!


顔晴ル本業なし社長のblog

寝起きの楽しみの1つです(*^▽^*)


今日も気持ちのいい朝を迎えられて

オレはなんてついてるんだ......VV


ゴルフ場サイコー!



お~し


今日もがんばるゾ~!

コレ(カフェオレ)飲んで
顔晴ル本業なし社長のblog

徹夜コースかな(*^▽^*)


なんでかっていうと


新事業のために、


事業計画を完成しないといけないから!!


でもね?


事業計画考えてるときが一番楽しいかも♪


わくわくするっしょ!


これは経営者でしかわからないことかもしれないけど。


例えると


明日からハワイに旅行!!


その前夜のようなもの!



人間って


楽しいって感じたとき


潜在能力というか不思議なことに


頭の回転がよくなるんだよね!


こういう時こそ、


大チャンス!!

なんですよね!


ということで

がんばりま~す('-^*)/



でわでわ~

ハナミズキ


一青窈が9・11のアメリカのテロで亡くなった友達に向けて書いた詞。




五体満足で生まれたオレ達の人生において

行き着く場所が戦争、核開発、権力争いではないでしょ。



今月26日、昨日設置された北朝鮮での核ミサイル。


開発費用、燃料費用は闇の世界を通してもバカにならないはず。


その費用全て、


地球を守る為に費やしたら


北朝鮮は間違いなく世界一だよね。


観光地も増えるだろうし。


100%倍以上になって金は返ってくるよ。


いつ、どう、なぜに思考回路がヘンテコリンになっちゃったのかな。


でも、

別にそんなのはどーでもいい。


たった1個しかない


”命”


傷つけなければね。



この歌を聞いてたら

涙が出るというか、悔しい想いでなりません。


うー


お互い笑顔で、

笑顔で花の蕾を交換し合える日が来ることを信じてます。


この


ばかやろー



今日も素敵な歌を、ありがとう!

一青窈サイコー!