今日は煮物を作りました♪
ぶくぶく泡がたってきたところでマグロを入れます。
最後に程よくお酒を入れて煮れば完成!
ちょ~
簡単レシピ!
出来上がりはこちら
ぢゃ~ん!
”カジキマグロ”の煮付けです。
作り方は簡単なんだけど
難しいのはやっぱり味付けだよね。
それと
大根おろしを少々混ぜたらいけるかも♪
盛り付け時にパセリを振りかけたのは成功!
おいしくいただけました!!
今日も大成功でーす(^_^)v
今日は煮物を作りました♪
ぶくぶく泡がたってきたところでマグロを入れます。
最後に程よくお酒を入れて煮れば完成!
ちょ~
簡単レシピ!
出来上がりはこちら
ぢゃ~ん!
”カジキマグロ”の煮付けです。
作り方は簡単なんだけど
難しいのはやっぱり味付けだよね。
それと
大根おろしを少々混ぜたらいけるかも♪
盛り付け時にパセリを振りかけたのは成功!
おいしくいただけました!!
今日も大成功でーす(^_^)v
ちょっと聞いてくれますか~?
ケータイに
こんなメールが入ってきたんですよ。
■タイトル■
何とか貴方に会うほう方はありませんか?連絡先を
■メッセージ■
送りたいんですけど、貴方が正規の会員にならないとセキュリティが掛かってしまっていて届かないそうなんです、私にできる事は何でもしますので、お願いですからどうしたらいいのか教えてください。貴方のお名前はこの前のランキングでお見かけした時からずっと気になっていました。私では役不足でしょうか?IDの番号を教えていただければ代わりに振り込む事もできますので!本気で考えてみて貰えませんか?
意味
わかんね~し
文章の下にURLみたいなのが貼ってあったので
出会い系の勧誘メールですな~
クリックしちゃったら課金発生ちゅうやつか....
架空請求...
怖い怖い(>_<)
どこから
オレのアドレス流出したんだ....?
もしや
サイバ△○×・・・
いやいやいや
そういう疑いはやめよう!!
みなさんも
十分にお気をつけくださいませ(_ _。)
あっ
みなさん
大変暖かいコメント&メッセージありがとうございました。
本当に感謝してます。
もう
体調は万全で汗かいちゃってます♪
頭の熱でじゃないですよ?
太陽のエネルギーを浴びてです(*^▽^*)
それにしても
も~
タンクチップ一枚でOKな気温まで上がってきましたね~
花見の次は海水浴ですね~
そのために泳げるようにしないと(汗)
そのために腹筋を割らない(汗)
そのために”心”を鍛えないと(汗)
まだまだ足りないことだらけ!
新たな目標が増えたな・・・
お~し
そのために
めちゃがんばるぞ~~~
でわでわ~
グリ~ンのツーショットもこれまた美しい!
この天気の下
サンバイザーつけてゴルフしてみたいものです♪
お~し
今日も1日
はりきって顔晴るゾ('-^*)/
あっ
昨夜の件ですが
まだちょびっと頭痛はするものの
結構快復しましたよ~~~
VV
体調崩したときは
何も考えず無理やりの寝るのが1番!
でわでわ~
Have a nice day!!
完全に”風邪”引きました。
手洗いウガイは必ずしてるのに..
ちなみにイソジンで...(>_<)
相当な菌を吸ってしまったんだな~
症状としては
①鼻水②頭痛③喉の痛み④軽い咳⑤関節痛⑥だるい
これ
インフルエンザじゃん(x_x;)
ま、そんなことはどーでもいい。
今を考えろ。
おーし
上等!
風邪と闘ってやっぺ!
≪計画≫
明日の朝までに必ず治す!
そのためにどうするか
≪戦略≫
今からムリやりに寝る!
それしかない!
健康維持も風邪を治すのも
自己管理!
栄養・睡眠・心・スィーツ
全て揃って
超快復が生じる!
残りは睡眠だけだ~
(オレ論)
みなさんも
体調崩したときはより良い計画を(*^▽^*)
違うね。
体調崩さないようにより良い計画を(*^▽^*)
だね。
オレVSウィルス
どっち勝つと思う?
勝敗は明日の朝ね~~~
コメントに
『ウィルス勝利、ウィルス勝利、ウィルス勝利・・・』
って書かれそう..
まあ
いいです。
neru。
oyasuminasai~