顔晴ル本業なし社長のblog

そもそも、Blogって何?!


何の為に?!


当初はメモ代わりにノートとして綴っていたんだけど


読者の人が増えるにつれ、意識度が高まってきている。


書きながらだけど、閲覧者の事を考えたり、反応を先に見てしまってる自分がいる。


皆さんは、どうですか?


Ameblo始めてからパソコン依存症になったかも。


パソコンを使う!ではなく、パソコンに使われてる感があるのは気のせいか?!


変な感覚だけど、

パソコンやケータイを持っていない人がカッコ良く見える。


それに、自分のブログもそうだけど、

オレが読者になった人たちのブログが更新されてなかったら、


どうしたんだろう……忙しいのかな。何かあったのだろうか。体調崩したか。


なんてトップページを何回もクリックして心配してしまうくらいだ。重傷(x_x;)



あれと同じだ。


毎日一定の時間帯に新聞配達が来るのに、

今日に限っては遅いな…配達途中で何かあったのか。


そんな感覚だ。


ま~

こんな事を言いながらも、これからも顔晴ル本業なし社長のBlogは更新し続けるのだろう。


アハ。何のためにコレを綴ったのかもわからない。重傷アピールか?やれやれ。


ま~いいや。改めて、よろしくね('-^*)