日本マクドナルドは11日、
「プレミアムローストコーヒー」(ホットまたはアイス)の1杯無料キャンペーンを全国展開すると発表した。※yahoo news
いや~
オレがホームレス時代に実施して欲しかった案だな。
でも、
良くあるパターンの何か注文しないとダメ系なのかな?
コーヒーだけ頂戴!!うまい話があるのだろうか。
ちょちょちょちょちょちょっと待って。
話は大幅にズレるけど、
今、愛犬桃子がリアルにオレの膝の上でオナラした。ぷーって。
いや~悪いことじゃないんだよ桃子。オレだってするし。するでしょ。誰だって。
でも、膝の上でオナラは残念系(x_x;)
振動が伝わるし、臭いが……いー(@_@)
ま~ま~ま~
うちのばあちゃんは昔から「オナラが出ることは元気な証拠」って屁をこいてしまった度に励ましてくれたものだ。
だから、
ま~いっか~~
あっそうそう。こういう時だ。
ばあちゃんの名言に関連したBGMがあるじゃないか!ほら↓
http://www.youtube.com/watch?v=uDgTmGP1w70
元気があるってことは素晴らしいことだから~って上戸彩ちゃんが言ってるじゃん。
だから、いいんじゃない。オナラしても。
オナラは元気があるって証拠なんだから素晴らしい!!素晴らしすぎる!!だしょ~?
ちょっと違う?
でもね、こうやって世界ネットに下品な事を平気に綴ってるオレはいかがなものか?…って自分で反省を兼ねている自体悲しくなる。
ま~いっか~~
今日は寝ます。おやすみなさい。