顔晴ル本業なし社長のblog-090724_1221~01.jpg
雨にも関わらず人・人・人だな…。


も~渋谷は天気関係ないねー。



久々にスクランブル交差点を横断した。


そうそう、横断中にあれを思い出した。あれだ。


ももこ。我が愛犬ももこの英雄の思い出。プロフィール写真の子ね。


今語っちゃっていい?


OK?ノー?どっち。


ま~OKということで話しちゃいますけど。


昔、昔なんですが、ももこを飼って間もないころ。1歳未満かな?

この場を散歩させたんですよ。


スクランブル交差点をだ。あは。


散歩道じゃないね。…ま~ちょっと聞いてよ。


ちょ~ど、交差点の真ん中あたりかな…


何が起こったと思う?!


想像しない方がいいかも。食事中の方は特に!!気が失せるかも。


じゃ~話すな!って感じなんですけど、ここまで来たからには最後まで語るよ。


ま~簡単に言っちゃえば


スクランブル交差点のど真ん中で、ももこが「う○こ」を踏ん張っちゃったわけよ。


赤面どころじゃなかった。も~オレは一生渋谷の地に踏み入れることができないと思った。



その場面の生々しさ、臭いが目に鼻に浮かんだのさ。おえぇ…


こんなこといってるけど、一番悪いのはオレだよね。ごめんね。ももこ。


さらしてるつもりはないんだよ。ももこ。ごめんね。


ペットは飼い主に似るっていうからな…


でも、でもよ?でも、オレはさすがに渋谷のど真ん中でう○こはしない。


ま~ガキのころ「靴流通センター」でう○こもらしたことはあるみたいだけどね…なにか?


こういうことか。


いいよ。ぜんぶオレが悪いよ。ごめんね、ごめんねー。



で、渋谷に何しにきたんだっけ?